平成27年12月3日(木)より12月6日(日)まで川越市の小江戸蔵里展示蔵にてアップサイクルプロジェクトの展示会「SADECOアップサイクルプロジェクトすてたもんじゃないデザイン展」が開催されました。
5社から提供された廃材を、デザイナーたちがより生活に役立つ魅力溢れるデザインに生まれ変わらせました。展示会場の蔵里には約200名の来場者にお越しいただきました。

sadecoup_01

平成28年2月総会が、2月20日(土)SAITEC(埼玉県産業技術総合センター)7階研修室1.で開催されました。
司会・権田理事より委任状を含む出席者数が過半数を超え開催の有効宣言があり、長野代表理事の挨拶のあと、議長に村上剛さんが選任され議事進行が行なわれました。
議案は「第1号議案/平成28年度事業計画案、第2号議案/平成27年度収支決算案」、2案は全会一致で全て承認されました。また、創立30周年記念シンボルマーク(多くの応募作を理事会で審査、江口理事の作品を選出)を発表しました。また記念イベントに関して、講演会の準備経過報告、3月の京都金沢旅行の内容説明、30年史の進捗報告を行いました。
総会終了後、会員の皆様にサイテック1階サデコショップに寄っていただき、授産製品を購入していただきました。懇親会は西川口駅に移動して居酒屋で開きました。

sadeco_2_01

sadeco_2_02

Print